おうち時間 何する【これだけで節約になります】

今週のお題「おうち時間2021」
皆さんこんにちは。matuyama-Japanです。今回はおうち時間2021ということできんきゅう事態せんげんかでの節約方法について解説していこうとおもいます。                                                         
[目次]

節約1.ネットショッピングにはまらない                                                           節約2.こうきゅうなものをかわない                                                 









 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
節約1.ネットショッピングにはまらない    これはどうゆことかといいますと家にいる時間が長くなったのでネットショッピングを見る機会が増えたのではないでしょうか。広告等につられてついかってしまったとゆう経験1どはあるのではないでしょうか? これは決してネットショッピングを批判しているわけでもみなさんをひはんしているわけではなくてはまってほしくないということをいいたいんです。                              節約2.高級のモノを買わないと関係しているんですけれど要するにいらないものを買わない方がいいよと言いたいんです。なぜ安くても買ってはいけないか? それは全く使わないものを買ってしまったばあいちゅうこ品として売りに出すことになると思いますがその価格がこうにゅうじよりもさがるかもっしくはゼロことがほとんどだからです。(マイナスになることもあります)。                                                      節約2.高級なものを買わない          これは言葉の通り高級のモノを買うなと言いたいです。特にし好品などを買うなと言いたいです【精神的な効能がある場合は除く】次回話します。次回>おうち時間 何する【これだけで節約になります】パート2                                                    終わりに おうち時間どうお過ごしでしょうか? 皆さんの意見の中に私の意見が入れ場幸いです。